サンドラめんこす

拾い画ですが、可愛すぎたので貼ります。上にはワル様がいますが…あれ、私はサンドラしか見てないのか!?だって可愛いもんf:id:json2010:20210310130134j:plain
f:id:json2010:20210310130147j:plain
蝶々とじゃれててカワ…カワヨ…アカチャン…ヴッ(死)

本題です!…サンドラ族って肉球あるんです。足の裏のみに。憶測なんですけど、彼らは畑を耕して野菜等を作る他に、狩りをするらしいです。なので人間同様、雑食みたいですね。そして肉球は獲物を獲るのに気配を消す役割があるんじゃあないかな?と思うんです。砂漠地帯を歩く時は肉球に火傷負いそうで危険ですけど…その辺はまぁ、いいかw

基本的に体力バカなサンドラ族。オスメス両方体格いいですもんね…PCE版ではピンクのメスサンドラもいるらしいです。レア種かな?とにかく家族想いで温厚で無口な種族らしい。恋愛や子作りとかもするっぽいのエr…人間味溢れてますね!好きです。哺乳類ぽいので子供は卵から…ってのは無さそうですね!頭のコブ?癖毛?な出っ張りがあるので、産む時痛そう…母は強し!

まぁそんな感じです(どんな感じよ)
サンドラ族の可愛さを共有したいだけでしたw